2021/07/05
デジタルサイネージ無料設置キャンペーン【エレポップ】
【2021.8.4 追記 現在 都内23区のみ対応です。申し訳ございません。】

今回は、エレベーター内に設置できる デジタルサイネージのご案内です。
現在 無料設置キャンペーンを実施しております。

デジタルサイネージは、デジタルの掲示板としてご活用でき、
居住者様向けのお知らせ・テナント様のイベント案内・エレベーターの点検のお知らせなど
ネット回線からアップロードできます。
任意の内容は配信コンテンツの合間に表示。
アップロード権限は1物件につき1アカウント(管理者様もしくは所有者様)に付与となります。

広告収益の還元率は、検討段階ですが
設置には 費用が掛かりませんので 是非ご検討をお願いいたします。

2021/06/05
エレベーターの模様替え②
前回はエレベーターの壁面の模様替えでしたが
今回は、エレベーターの天井部分の模様替えのご紹介です。

エレベーターのかご上の設置形状にもよりますが
事前調査の上 交換設置が可能な物をお勧め致します。

ガラッと印象が変わりますね!

写真は左が 施工前
右が 施工後です。

とても明るく現代的なデザインになりました。

2021/05/17
エレベーターの模様替え
エレベーターは、ご購入から内装等の見た目はそのまま。
経年で傷みや汚れも目立つようになってきます。
賃貸運用なさっている場合、エレベーターの綺麗さも入居希望者様の
判断基準にかかわる場合もあるかと思います。

弊社でも多種多様な化粧シートを取り扱っております。
エレベーターの模様替えを お考えの際にはお問い合わせください。

左の画像はカタログの1ページです。 様々な柄・お色がお選びいただけます。
右の画像は シックな色合いの木目調 化粧シートでのエレベーターかご内 施工例です。

 

2021/05/17
2021年5月より 西東京支店 開設 致しました。
西東京支店開設により、エリア拡充・対応強化を図ってまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 

2021/02/26
機械室・屋上扉など
機械室のあるタイプのエレベーターでは

故障等の緊急時、辿り着けないと対応が
出来ません。

機械室扉や屋上扉の不具合で指摘があったり
建て付けに問題があったら早急に改善処置を
お願い致します!

2021/01/09
油圧エレベーター 作動油
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

油圧エレベーターは油をを流し込む圧力を利用して
エレベーターを昇降させています。

油も経年劣化し汚れや不純物が入り エレベーターの動作に影響を及ぼします。
作動油の経年劣化が指摘項目に上がった際は、ぜひご検討のほど宜しくお願い致します。

真ん中の写真が経年劣化で汚れた油、右の写真が新しい油に交換実施したもでのです。

2020/12/11
敷居溝の清掃について
写真の敷居溝にゴミや小石がたまると、ドアが完全に閉まらず、エレベーターが動かなくなることがあります。
場合により、人が閉じ込められたり荷物を取り出せなくなるかもしれません。

定期点検は通常1カ月毎以上のため、点検がない間に敷居溝にゴミや小石などがたまることがあります。
ハケなどを使って敷居溝を定期的に掃除していただくようお願い致します。
 

2020/11/1
昇降路内最下部(ピット)について
写真は雨水や昇降路最下部に当たるピット内壁面のヒビ割れ等による漏水により、水が溜まった状態です。

写真のような状況の際、排水作業が必要となります。
点検時の指摘事項へ記載があった際は、年1回実施する法定年次検査の結果に障ります。

なお、ヒビ割れ等による漏水の際は、建築業者へご相談願います。

2020/10/08
階段昇降機
階段の昇り降りが困難な状況に役立つ、階段昇降機のご紹介です。
屋内タイプ、屋外タイプ、直線型、曲線型
いろいろな環境へ設置可能です。

お気軽にご連絡下さい。

2020/09/04
インバーターユニット
電気をエレベーターの運転に適した状態に変換する働きをしています。
画像の物は、内部焼損により故障したものです。

この状態になってしまいますと エレベーターは動きません。
経年劣化などの理由で指摘事項記載がありましたら
是非ご検討下さい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

- Topics Board -